WiMAX 自宅がコンクリート造りでも [WiMAX]






WiMAXのエリアに関しては事前に調べてあったので期待通りでした ^^




ただ、心配だったのは部屋です。

コンクリート造りだったので、電波が入るのかなということです。

もしかしたら、窓側に近づけてとか、中華鍋とか何かで自作して電波をキャッチしやすいようにとか。

面倒くさいことしなきゃいけないのかな〜、と。




杞憂でした。。。

部屋の北側にWiMAXのルータを無造作に床に置いているだけです。

コンセントが近くにあるので、そこに置くことにしました。

窓より低いので大丈夫かな?と思ってました。

普通にネットが使えました♪



でも、考えてみれば外に出ればビルって殆どがコンクリート造りなので、あまり気にする必要はなかったんですね〜

感想としては、家でも外でも使えるWiMAXということで満足しています ^^

追加料金にNO!月額ずーっと3,880円で使い放題、WiMAX!






nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

WiMAX ワイマックス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。