WiMAX バスで移動中もネット接続 [WiMAX]






WiMAXは家でも外でも使えて便利だけどバスの中って使えるの?

そんな疑問が湧いてきます。




というか、何となくバスの中でパソコン開いてウェブアクセスしてみました。

んん?



使える。。。

プチ感動でした ^^




というのは、頭のどこかで固定された特定のエリア内だけでのネット接続と思っていたからです。

家の中とかカフェとかといった特定の固定的な場所だけでは無かったということですね。

高速バスとかでは無いんですが、想定していたのは、家とかカフェでの利用だったのでちょっと得した感じでウレシかったというのが感想ですね〜

追加料金にNO!月額ずーっと3,880円で使い放題、WiMAX!






nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

WiMAX ワイマックス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。