WiMAX ワイマックスの死角を無くす方法とは? [WiMAX]






WiMAXは便利だとは言っても、死角が無いわけではありません。



エリアの問題です。

都市部は通信可能なエリアがどんどん広がっています。

ただ、海とか山ですね、問題は。

この問題があるために、WiMAXを諦めるというのは分かります。

ゴルフとか山登りとか、アクティブ系の人には物足りないかもしれませんね。



平日は都内をうろうろでも良いのですが、週末は郊外で延び延びと。

携帯で話せるんだけど、でも、ネット接続も確保したい。





そんな人には3Gの電波も利用できるというソリューションがあります。

デュアルモードっていうことですね。

WiMAXがつながらなければ、3Gの電波を使ってネット接続ということですね。

つまり、携帯が使えるとこならネットも使えるってことになります。

これなら最強ですね♪

全国のWiMAX+auエリアでネットがつながる。最強のWiMAX Speed Wi-Fi!






nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

WiMAX ワイマックス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。