WiMAX カフェを選ばない無線ネット接続 [WiMAX]






以前はWi-Fiの使えるカフェというのが頭のどこかにありました。

本来ならカフェならどこでもいいのですが、いつからか無線LANでネット接続で場所の制約があったんですね。

外で自由に、というのが知らず知らずのうちに失われていました。

場所の制約があったんですね。。。






更に、個人レベルでのWi-Fiの電波と事業者のデータオフロードとで混み合って使いにくくなってきています。。。



Wi-Fiスポットを求めて移動し、そこで使えない、と。

ストレスは増加します。。。






でも、今はこだわりませんね~

あれば使うし、なければWiMAXがついています。

どこのカフェでもいいんですね。

フラッと入ってサクッとネット接続♪

追加料金にNO!月額ずーっと3,880円で使い放題、WiMAX!






nice!(0) 

nice! 0

WiMAX ワイマックス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。