WiMAX ワイマックス化を妨げるものとは? [WiMAX]






実は、前からWiMAXにしようと思ってきました。

ですが、パソコンを外で使うのはあまり好きでは無かったんですね。

なぜか?




それは重いから。。。

親指と人差し指で摘めるほどは軽くはなくても、そんなに重くはなかったんですが。。。




余りにも非力で、1.5kgのものでも3kgくらいに感じるほどでした。

実際に計りました。

そして自分の体力の無さも感じました。

だから嫌だったんですよね。

3kgっていうと、お米ですか。。。





なぜ分かったかというとWiMAXにすると同時にパソコンも新しくしたからです♪

WiMAX使うなら一緒に軽いコンピュータも欲しいな、と。

当然性能も昔より良くなっているし、いい自己投資だったと思ってます。

WiMAX以前も外で使っていたのですが家の中でも持ち歩くのは好きじゃなかったんですね。




軽いと持ち出すのが当然楽です。

というか楽しいですね。

ちょっと未来が変わったという感じですかね。





家でも外でも使えるWiMAXの利用を妨げているものは実はパソコンだったということです。

NEC PC-LZ750/MSS LaVie Z





全国のWiMAX+auエリアでネットがつながる。最強のWiMAX Speed Wi-Fi!






nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

WiMAX ワイマックス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。