WiMAX ワイマックスを使いたくても接続できないかもという不安を解消するには? [WiMAX]







WiMAXは便利で家でも外でも使えてしまうスグレモノ



回線の手続きやら複数の契約やら面倒なことはまとめて処理





でも、接続できないことってあるかもしれないという不安ってありますよね。

煩わしいことから解放されてノマドしたい、と思ったらつながらない!

これじゃダメです。

現実ではなくても、もしこうなったら、という不安というものがあります。







では、どうするか?

ヒントになるアイディアって意外と身近にあります。

そうすれば、それに沿った具体的なソリューションも見つけやすくなります。





会社でありますよね。

バックアップ回線というものが。

明確に定めてなくても、これがダメだったら別のものっていう考え方は普通です。

これが見えてくれば、トラブル時に余裕の対応ができ、よくある理想の上司みたいに振る舞えます♪



これを個人に適用すると。。。

全国のWiMAX+auエリアでネットがつながる。最強のWiMAX Speed Wi-Fi!






nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

WiMAX ワイマックス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。