WiMAX 体感速度はどうなったか? [WiMAX]






人間の脳は保守的なんだそうです。

新しい環境へ飛び込むのって何でもそうですが大人になると何だか億劫になりますようね。

ネット接続環境も変えるのは面倒だとか、遅くなったりしたらとか。。。




自宅では光回線で、LAN、そしてWi-Fiルータを部屋に付けていました。今はWiMAXといつも一緒です。


今迄だと、光ルータ、LAN、Wi-Fiルータ、そしてパソコンということになってましたが、WiMAXルータにノートパソコンからWi-Fi接続してネットにつなげています。



それで、WiMAXにしたんですが、体感速度はというとあまり違いが感じられません。

選んで良かったなと思ってます ^^

ただ、WiMAXは無線なので外界からの影響を受けやすいのでアンテナのアイコンがどうなっているかは見ておいた方がいいでしょう。

追加料金にNO!月額ずーっと3,880円で使い放題、WiMAX!






nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

WiMAX ワイマックス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。